青汁の効果が他と違う成分配合

1.100%の国産の素材を使用
安心をお届けするために30品目の素材はすべて国産を使用。全国津々浦々の産地を当たり、 品質、安定的な供給の体制が整っているかを確認し、製品化にふさわしい素材を選定しています。
2.すべての期間限定収穫を採用
おいしくて新鮮な野菜をお届けすることを目標に一番ベストな時期に収穫することで、 その時期でしか味わうことのできない貴重な素材をお届けしています。
3.素材そのものの栄養素を丸ごとお届け
普段の料理では捨ててしまう野菜の皮や種、根なども、ただもったいないだけでなく、 実は豊富な栄養が含まれていることがあります。 こうした素材が持つ栄養を余すことなく、丸ごと使用しています。
素材のもつ栄養をできるだけ保持するために、たとえば主原料の大麦若葉などは洗剤を使わずに新鮮な真水で洗浄・殺菌時間を短縮。 なるべく栄養価を逃さずに、新鮮な状態で製品化しています。

飲みごたえ青汁のお試しセットで効果をお試し!

日本の和素材がおいしさのヒケツ!
健康な体づくりのために、どんな方にも毎日無理せず、安心して飲んでいただきたい。 そんな想いから新鮮な野菜の栄養分を中心に、厳選した素材本来の味わいを活かし、 黒糖、きなこ、抹茶、米粉を使用し日本人の口に合う味に仕上げました。 30品目の健康食材を使用し、100%国産の素材を使用し、青臭さが無くほんのり甘い味です。 しかも女性に嬉しいヒアルロン酸、ローヤルゼリーなどの美肌によいとされるキレイ成分配合!

飲みごたえ青汁を実感したお客様の声

「意外とおいしい! 初めての青汁に、飲みやすいと評判の『飲みごたえ野菜青汁』を選んでみました。 青汁=マズイってイメージだったけど、意外とおいしくてビックリ!牛乳で作ったのが一番おいしかった。」 「便通が良くなった 2日目からお腹に優しく効いてくれました♪ 1箱飲み終わったところですが、快調です。 キレイ成分が入っているのも嬉しいですね〜。」

ここにはサイトの設計段階で拾ったキーワードを盛り込んだ文章を作って入れておきましょう。もしかしたらニッチなキーワードで訪問客を呼ぶ可能性もあります。もし入れない場合は削除しておきましょう。

【 kuchikomi_01青汁臭くない あんなに野菜が入っているのに、全く青臭くないです。 これなら続けられそうですね。 kuchikomi_01手軽に作れる すぐに溶けて、手軽に作れるのがいいですねー! 面倒くさがりやなんで、シェーカーで振ってってのは、続かなくてダメなんですよ。 しかも味もイイ!リピ決定かな? kuchikomi_02もう少し安かったら… 味も内容も作りやすさも満点です。 ただ、我が家にとってはちょっとお高めかな… 家族の人数が多いので仕方がないのでしょうけど、もう少し安かったら言うことナシなんですけどね。